これまでのKLX250は
今回は更新サボっていた間のKLX250の仕様変更点を書いていきたいと思います。
その1
スプロケット丁数変更&ゴールドチェーン化
スプロケットの丁数を変えたというよりはこの色のスプロケットにこの丁数しか
設定がなかったという方が正しいですが...
レンサルのやつです。良い色でしょう。
純正の42Tに対してこの48Tにしてしまうとあまりにも低速によりすぎてしまうので
前側のスプロケットも1丁あげることとしました。
純正:前14T、後42T=減速比3
今回:前15T、後48T=減速比3.2
行きすぎないくらいの低速よりの減速比になりました。
下から力が出てきてなかなか良い感じです。
次はこちら
その2
マフラー交換
既に純正からビームスのSS300にしていましたが、見た目がオフロードっぽくないな
と思っていたところにちょうど出物があったので交換です。
変わったことといえばアフターファイアが出るなりました。
あと、音はこっちの方が好みですね。
トルクヘッドパイプはそのうち入れたいと思います。
その3
リムストライプ(Z900用)
Z900用のリムストライプです。
なかなか良い感じのアクセントになりました。
こんな純正流用もありですね。
その4
ZETAハンドガード交換
ハンドガードに新色が出たので交換しました。(元々ついてた奴は125に払い下げです)
退色が心配ですけど良い感じです。色落ちてきたらナックルガードつけようかな。
ついでにバーパッドも新しくしてます。
それから大きく変わったところは
あと全体的に緑になりました。
やっぱり緑にしてしまうんですね。カワサキ乗りは。
こればかりは逃れられないのか...
モタードはひとしきりやって良い感じになったと思うので、これ以上は変わらないと思います...
多分...
あとは、モタードとオフをスイッチして遊べる様にしようと思っていたのに
しばらくモタードのままなのでオフ仕様にできる様にもしていきたいと思います。
今回はこんなところで...。