今日はどこへいこう

バイクを中心に色々書いてます。

これまでのKLX250は

今回は更新サボっていた間のKLX250の仕様変更点を書いていきたいと思います。

f:id:ninjayoshiRS:20200818223443j:plain

その1

スプロケット丁数変更&ゴールドチェーン化

スプロケットの丁数を変えたというよりはこの色のスプロケットにこの丁数しか

設定がなかったという方が正しいですが...

f:id:ninjayoshiRS:20200818224509j:plain

レンサルのやつです。良い色でしょう。

純正の42Tに対してこの48Tにしてしまうとあまりにも低速によりすぎてしまうので

前側のスプロケットも1丁あげることとしました。

純正:前14T、後42T=減速比3

今回:前15T、後48T=減速比3.2

行きすぎないくらいの低速よりの減速比になりました。

下から力が出てきてなかなか良い感じです。

次はこちら

f:id:ninjayoshiRS:20200818224844j:plain

その2

マフラー交換

既に純正からビームスのSS300にしていましたが、見た目がオフロードっぽくないな

と思っていたところにちょうど出物があったので交換です。

変わったことといえばアフターファイアが出るなりました。

あと、音はこっちの方が好みですね。

トルクヘッドパイプはそのうち入れたいと思います。

f:id:ninjayoshiRS:20200818225326j:plain

その3

リムストライプ(Z900用)

Z900用のリムストライプです。

なかなか良い感じのアクセントになりました。

こんな純正流用もありですね。

f:id:ninjayoshiRS:20200818225821j:plain

その4

ZETAハンドガード交換

ハンドガードに新色が出たので交換しました。(元々ついてた奴は125に払い下げです)

退色が心配ですけど良い感じです。色落ちてきたらナックルガードつけようかな。

ついでにバーパッドも新しくしてます。

 

それから大きく変わったところは

 

f:id:ninjayoshiRS:20171109000738j:plain

f:id:ninjayoshiRS:20200818230152j:plain

あと全体的に緑になりました。

やっぱり緑にしてしまうんですね。カワサキ乗りは。

こればかりは逃れられないのか...

モタードはひとしきりやって良い感じになったと思うので、これ以上は変わらないと思います...

多分...

あとは、モタードとオフをスイッチして遊べる様にしようと思っていたのに

しばらくモタードのままなのでオフ仕様にできる様にもしていきたいと思います。

今回はこんなところで...。