
今日はどこへいこう

バイクを中心に色々書いてます。

バイク動画

RICOH WG-M1を買ったのでCONTOUR ROAM2と比較してみた!

こんにちは! 先日ヤ◯オクを覗いていたらRICOHのWG-M1が安めに出ていたので、ついつい買ってしまいました...(´д`) 折角なので前から持っているCONTOUR ROAM2との比較も兼ねてレビューしてみたいと思います! WG-M1、CONTUORの良い点 WG-M1 RICOH 防水アクシ…

動画「納車されたばかりのKLX125でエンデューロに出てきた」のお話

新作です。 天竜川エンデューロの動画は以前にも上げていたのですが、ちょっと編集の志向を変えてみました。 冒頭と最後のクウガっぽいところは自分でも気に入っていますw よろしければ時間のある時にでもご覧くださいませ。 それでは にほんブログ村