今日はどこへいこう

バイクを中心に色々書いてます。

ありがとうNinja250。そして...

お久しぶりでございます!

いきなりなんですが....この度Ninja250を降りました。

f:id:ninjayoshiRS:20170422093316j:plain

思えば納車から2年で約1万キロ。いろんなところへ連れて行ってくれた相棒でした。

新しいマシンを迎えることになり売却することになりました。

まだまだ調子はいいし全然走れるので次はもっといいオーナーさんと巡り会ってほしいものです。

Ninja250、今までありがとう!

ニューマシン

そして、代わりに迎えることになったマシンはこちらです!

f:id:ninjayoshiRS:20170422093744j:plain

皆様ご存知闘う4stでおなじみKawasaki KLX250です!

オフ車はもう125があるだろ!という声が聞こえて来そうですが、こいつには一つ大きな役目があります。

林道などをもっとガンガン走りたいというのもありますが、一番大きな目的は元旦北海道進撃です。

諸事情で今年の挑戦はできなくなってしまいましたが、しっかり準備をして文字通り闘う4stで冬の北海道と戦って来たいと思います!

09年式エボニーのKLX250でしたが、翌日にはこうなっていました。

f:id:ninjayoshiRS:20170422094549j:plain

K○Mじゃありませんよ(笑)

2~3時間かけてカッティングシート貼ったんですが過程を写真に収めるのを忘れておりました...。

仕上がりが微妙なので今度やり直す時にはちゃんと撮っておきます(笑)

それではまた。